パソコン・インターネット

2020年3月29日 (日)

5Gは100倍の電磁波?<本澤二郎の「日本の風景」(3640)

 

Gは100倍の電磁波?<本澤二郎の「日本の風景」(3640)

<友人が送信してきた5G電磁波メールは本当か?>

 悲しいかな筆者は5Gなるものを理解できないでいる。したがって、5Gの電磁波が100倍といわれても、即座に判断できない。しかし、信頼する友人が送信してくれたメールなので、どなたかの客観的公正な解説を期待したい。事実であれば、これは大変なことになりかねない。

 

 ただ、数年前から「電子レンジを使用している前に立つな。危険である」という話は聞いている。リニア新幹線が電磁波の関係で、健康的な乗り物ではない、ということも。

 MRIという健康診断測定器が、電磁波を出すということから、出来るだけ遠慮しなければならない、ということも。上海の浦東国際空港と市内を結ぶ、リニアが健康によくないということも聞いているので、もしも5Gが、100倍の電磁波ということが本当であれば、人類にとって不安材料であろう。

 よって、参考までに送信メールの一部を貼り付けることにした。

 

 

<コロナウイルスと5Gの関係?>

 電磁波が人間の健康にマイナスであるという、これは事実に相違ない。そのことと、コロナウイルスと因果関係があるのかどうか、科学者の力を借りないと分からないのだが、普通のスマホの100倍の電磁波を必要とするのだとすれば、やはり怖いし、不気味ではある。

 

 なぜ、こんな危険な電波塔を地球上に張り巡らすのか。金儲けと人類の生存を破壊するために?ここがわからない。

 ただし、関係者はコロナ多発地域と5G基地は、因果関係があると指摘している。

 

 

<判断不能!どなたか公正な解説を期待>

 日本に政府や企業と無関係な公正な第三者的な科学者がいるのかどうか、もし存在しているのであれば、大声を張り上げて、真実を打ち明けてもらいたい。

 すでに若者らは、安易に5G携帯に飛びついている。有害であれば、阻止しなければならないだろう。1%の暴利のために、国民が屈してはならないのだから。今からでも、食い止めることは可能だろう。

 悲しいかな、筆者に判断能力がない。

 原発で活躍した京大の小出さんのような学者はいないか、いたら勇気を出して声を上げてほしい。

 

<以下に送信メールの一部貼り付け>

 興味のある御仁は、以下のメールからもっと深く掘り下げてもらいたい。

2020年3月30日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

 

 

Gは、超強大な電磁波網であり従来の100倍の電力量となる。
人間に電極を埋め込めば、洗脳ネットワークとして使用可能。
これが新型コロナウイルス対策としてワクチンを行うときに電極をつけるやり方まで
研究されている。 世界各国で完全に5
G
のネットワークが完成していたのは、武漢だといわれている。
そして識者は気づいているが、なぜか 新型コロナウイルスの広まっている地域と
G
が行われている地域はことごとく一致している。

 

http://www.nikaidou.com/archives/124272
西村康稔、先程マスコミにオフレコで「30日に非常事態宣言」という
2020/03/27
15:21
隠蔽していた患者数を一気に出していくらしいよ(笑)
30日月曜日に非常事態宣言を予定しているらしい。
つまり 政治的に「実験」をしているのだ。
土日に 外出自粛要請を出して 30日月曜日に「非常事態宣言」を勝手に予定している。
となると都知事も一緒になって「ロックダウン」開始します
と言い出すだろう。それは 新型コロナウイルスを利用しているのである。

 

軍事目的の5G洗脳ネットワークシステムが始まる。
https://www.youtube.com/watch?v=WW5NN2zeQ0E&feature=youtu.be
これは強大な電磁波によってDNAを損傷させるので、新型コロナウイルスに
り患する人が増える。新型コロナウイルスは 
DNAの損傷に応じて
広まるので、5
Gをやる地域と新型コロナウイルスが広まる地域は
全世界で一致していると指摘している識者が多い。
リニアも猛烈な電磁波をまきちらす。
フランスの
TGVは570キロを達成しているが
日本では一切報道されない
https://www.youtube.com/watch?v=cWZp4p2Ga8Q

 

 

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ