« 本澤二郎の「日本の風景」(4855) | トップページ | 本澤二郎の「日本の風景」(4857) »

2023年7月 6日 (木)

本澤二郎の「日本の風景」(4856)

本澤二郎の「日本の風景」(4856)

<猛毒トリチウム汚染水の海洋投棄は海を殺す!IAEA・国際原子力機関の嘘に騙されるな> 

 WHOのコロナワクチン推奨もカネで動いた。IAEAもカネで動く。岸田文雄とグロッシのお芝居を信じられるか。経産省・環境省・消費者庁など日本政府が「安全」を吹聴しているが、安全に処理した安全なトリチウム汚染水が事実であれば、なにも巨大なタンクに保管しないで、何かに利用すればいい。岸田や麻生太郎など原子力ムラの悪党に飲んでもらえばいいのではないか。

 

 

 トリチウムは猛毒である。日本学術会議に正義の学者はいないのか。なぜ声を上げて国民の命を守ろうとしないのか。戦後78年経っても「大本営発表」に服従する日本人ばかりだとすると、本当に情けない。

 友人は「この世の見納めとばかり、札幌の無添加回転ずしを食べに行く」という。海を殺し、魚介類を殺す政府に沈黙し、屈してしまっていいのか。

 

 

 韓国の国民は立ち上がっている。14億の大中国の政府も正義の論陣を張って、国際社会に反対ののろしを上げた。原発をすべて廃炉にしたドイツはどうか?「海水で薄めて安全」というのであれば、2011年から始めていれば巨大なタンクに保管する必要などなかったであろう。

 

 

 東京五輪強行を思い出そう。安倍晋三という世紀の悪党政治屋は、フクシマ放射能汚染について、もう決着をつけた、と国際社会に嘘を振りまいた。IOC国際オリンピック委員をカネで買収して、五輪を強行した。

 安倍が死んで東京地検特捜部は、電通など雑魚を捕まえたが、本丸の清和会の森喜朗に手を出さなかった。いまIAEAを買収して「海洋投棄は安全」とほざいている岸田を信じられるはずがない。誰が信じられようか。

 

 

 300万人の若者の命を奪った国家神道、その神道のムラ社会で押しつぶすつもりなのか。漁民を殺し、海を殺してもやるというのか。NHKから新聞テレビを使って、国民の精神を殺して強行しても、地球も人類も見ている。日本人は世界から軽蔑されながら生きてゆくのか。こんな屈辱にあなたは耐えられるか。

 

 

 日本に政府を監視する野党はいるのかいないのか。科学者は沈黙している。おかしいではないか。学者・文化人もいない日本なのか。いくらYoutube動画を使って、日本礼賛論を叫ばしても、底は割れている!

 恥の文化を捨てた日本人は、中世のサムライにも劣る。人類の、地球の海を殺してはならない!

 

 

<致死量1mg・2kgで200万人の殺傷能力=ノーベル賞の小柴昌俊博士>

 既にトリチウムの健康被害は、カナダで報告されている。成長期の乳児や幼児の健康が危険にさらされることが分かっている。体内に取り込まれたトリチウムは、細胞を被曝させる。内部被曝の内部被ばくと呼ばれている。

 幼児の命だけではない。作業員の命も奪ってきている。1961年にスイスで3人被曝して一人死亡した。1977年にはイギリスでもトリチウム事故が起きている。

 

 

 ノーベル賞博士の小柴昌俊は、専門家の立場で猛毒トリチウムに警鐘を鳴らしている。致死量は1mg、2kgで200万人の殺傷力があると。脳神経学者の黒田洋一郎博士もトリチウムの危険性を指摘している。

 以上のことは、伊方原発運転差し止めヒロシマ裁判で原告弁護団が厳しく訴えていた。岸田を第二の安倍にさせてはならない。池田勇人・大平正芳・宮澤喜一が泉下で泣き叫んでいるではないか。「文雄!やめろ」と。

2023年7月6日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)

 

 

(資料)膨大な汚染水から低濃度のトリチウムを分離するのは溶媒が水であるがために難しく、原子力施設から環境中に放出されたトリチウムは2015年現在の技術では除染できない核種である。

 

 

読売不買運動効果か原発推進新聞の部数減!

https://toyokeizai.net/articles/-/678133?utm_campaign=ADHubSpot678133&utm_source=adFacebook&utm_medium=social&utm_content=02&fbclid=IwAR2YnkSZiloHPwbdmtvbJ2nTBCkXzFQsUp_LGVNPzDPCdZ0zadAbgDD27k0_aem_AVReEKRQgqitZFsRiUnpqq3wUnDqij9RIzu9O1UyxtspXWOo7q148uI2MqT5z6mzMsZWLhUXe5hk1EbtDruWq4BE

 

 

私の卒業生自死😭

https://twitter.com/kota_sugihara/status/1663993733908688897?s=20

安倍昭恵のすごい正体!

https://www.youtube.com/watch?v=W-miiahPCDY



 

日本がIAEAを買収と中国報道官が批判!

福島原発の排水の安全性に関する報告書を改ざんするよう、日本はIAEA100万ユーロの献金を送っていた。
韓国メディアが報じ、中国外務省の報道官は記者会見で、日本とIAEAは納得のいく説明をすべきと批判した。

 

 

« 本澤二郎の「日本の風景」(4855) | トップページ | 本澤二郎の「日本の風景」(4857) »

恐ろしい国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本澤二郎の「日本の風景」(4855) | トップページ | 本澤二郎の「日本の風景」(4857) »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ