« 日本の性奴隷<本澤二郎の「日本の風景」(3942) | トップページ | イケイケどんどんNO<本澤二郎の「日本の風景」(3944) »

2020年12月23日 (水)

安倍国会証人喚問は天の声<本澤二郎の「日本の風景」(3943)

安倍・国会喚問が天の声<本澤二郎の「日本の風景」(3942)

<大嘘118回・国権の最高機関汚した売国奴罪で終身刑が相当か>

 国民の多くが怒り狂っている。コロナも医療関係者も。国権の最高機関で、実に118回も嘘をついて7年8か月の長期腐敗政権の主役には、新たに売国奴罪を新設、A級戦犯・岸信介の孫の安倍晋三を終身刑にすべきである。これ天の声であろう。

 

<菅も共犯者として証人喚問、偽証罪告発が相当>

 安倍の大嘘を容認したばかりではなく、犯罪もみ消しに主役を演じてきた共犯者の菅も、証人喚問すべきだろう。

 そこで偽証の罪を犯すはずだから、偽証罪で刑事告発すればいい。

 

<林検察も政府の番犬に徹し、罷免に相当>

 さらに、この期に及んでも安倍擁護に徹する法務検察、その頂点の検事総長・林真琴を罷免すべきである。

 上川陽子の政治責任である。

 

 以上が天の声・民意であろう。安倍と菅の反論を聞きたい。同意するしかないはずだ。ジャーナリズムの本意である。

 

<狂った自民・国対委員長の森山は主権者軽視の不適格政治屋>

 当然のこととはいえ、瞬く間に菅・自公内閣の屋台骨が傾いてしまった。読売新聞などが懸命に安倍不逮捕論を喧伝して、世論を操作している。国会では鹿児島の自民党国対委員長が、必死で安倍・国会証人喚問を打ち消しているが、余計に安倍喚問に世論は傾斜している。

 そこに降ってわいた二階派事務総長で党選対委員長代理の吉川賄賂事件が発覚、入院手術で逮捕を逃れている。安倍の秘書を略式起訴にして蓋をかける、安倍と法務検察の国民を騙そうとする魂胆が見えてきた。文字通り、菅を支える二階派は、河井事件やカジノ事件の秋元司に次いで、今回の吉川事件で犯罪派閥であることを天下にさらしている。

 二階も議員辞職が相当である。

 

 

 

「桜を見る会」の前日夜の懇親会をめぐる問題で、野党側が安倍前総理大臣の証人喚問などを求めていることについて、自民党の森山国会対策委員長は「証人喚問はなじまない」と述べたうえで、検察の捜査を待って対応を検討する考えを示しました。 (12月20日NHK)

 

<野党は正月返上で安倍の国会証人喚問実施が不可欠>

 民間の法律専門家も、新たに行動を起こした。

 

 

安倍晋三前首相の後援会が「桜を見る会」前日に主催した夕食会の費用補填問題を告発した弁護士らが21日、東京都内で記者会見し、安倍氏側が政治資金収支報告書に記載しなかった額は計約5600万円に上る疑いがあるとする新たな告発状を東京地検に提出したと明らかにした。(通信社記事)

 

<衆院調査局の名において安倍の桜事件だけで118回の大嘘と断定>

 

 

安倍晋三前首相による「桜を見る会」前夜祭に関する疑惑を巡り、衆院調査局は21日、安倍氏が201911月~203月に事実と異なる国会答弁を118回していたと明らかにした。延べ33人の質問者に答弁していたことが判明していたが、今回は1人の質問者への「事実と異なる答弁」の回数をすべて足し合わせた。(同)

 

<日本から嘘発言常習者を追放するしかない>

 知らなかったが、本日A級戦犯などの処刑75周年という。自宅に届いた報告の中には「お寺に行って安倍逮捕を祈念したきた」というものがった。善良な市民の激しい怒りである。以下に知り合いのメールを添付した。

2020年12月23日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

----- Original Message -----
お早うございます、仲村です。いつぞや突然に伺っての無礼お許し下さい。
さて、本日のお誘いの件ですが、体調不良につき欠席させていただきます。
竹本先生と同じ年ですが先生も此れからのご発展と皆様の
ご健勝をお祈り申し上げます。   最後になりますが是非上川先生と林真琴氏で安倍の逮捕迄宜しくお願い
申し上げます。今こそ岸田派のチカラの見せ所です。世間が此だけ安倍の不祥事を許さず此のままでは先生達の立場もありません。重ねてお願いします。安倍の逮捕は(真っ当)な事、未来永劫岸田派は
称賛される事でしょう。安倍が非公開でとかニュースでは?逃げれば逃げる程岸田派のチャンスです。  国民の1人としてお願いします。
         仲村正昭12/21

« 日本の性奴隷<本澤二郎の「日本の風景」(3942) | トップページ | イケイケどんどんNO<本澤二郎の「日本の風景」(3944) »

恐ろしい国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本の性奴隷<本澤二郎の「日本の風景」(3942) | トップページ | イケイケどんどんNO<本澤二郎の「日本の風景」(3944) »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ