« 赤木さん殺し真犯人判明?<本澤二郎の「日本の風景」(3636) | トップページ | 宗教無力証明<本澤二郎の「日本の風景」(3638) »

2020年3月27日 (金)

仰天!コロナ陰謀論<本澤二郎の「日本の風景」(3637)

 

仰天!コロナ陰謀論<本澤二郎の「日本の風景」(3637)

<デーヴィッド・アイクの「コロナウイルスの真実」>

 確かに怪しい、臭いにおいもしてきた。7月五輪開催を叫んできた安倍晋三の内閣と都知事の小池百合子の、不可解な変身である。五輪開催が頓挫した途端に「大変、大変」と声を荒げて、テレビ画面に向かって叫び始めた。二人とも、選挙の事前運動を、コロナに両手を合わせて、大々的に開始している!

 

 ところで、昨日、元大手出版社の編集者が、門外漢にとって仰天するようなコロナ陰謀論のメールを送信してきた。youtubeを貼り付けた。欧米では著名な英人デーヴィッド・アイクのコロナ分析に耳を傾けるといいかもしれない。

 

<1%の完ぺきな世界制覇狙いなのか>

 特に欧米で深刻な事態が起きている。誰も否定できない。そこで大掛かりな都市封鎖も始まって、人やモノの移動が止まってしまっている。

 外出禁止がどこにでも、当たり前のように実施されている。

 

 生産活動どころではない。労働者も隔離されているのだから、いっぺんに失業・生活力が失われてしまっている。各国政府とも、莫大な借金をして、それを企業主体にばら撒こうというのだが、この1か月か数か月で、コロナが退治できれば、なんとか持ちこたえられるだろうが、さすがに嘘八百の専門家でさえも「収束する」とはいわない。

 

 アイクの解説から、それは要するに、1%による地球の完全制覇作戦ということになるらしい。

 

<中小企業などの破産・倒産狙いか>

 人とモノが動かなる社会では、生産活動など出来なくなる。

 中小企業が真っ先に倒産する。街の店舗も成り立つことが出来ない。生活物資がなくなると、多くの人々に貧困が蔓延するだろう。

 

 都市封鎖が長期化すると、失業と食糧難が押し寄せ、治安も崩壊するだろう。つまりは、現在構築されている社会経済構造の崩壊である。

 地球は、1%の期待するゼロ・まっさらな環境が生まれる?まさに1%国家の実現である?アイクの分析は、あながち的外れともいえないのではないだろうか。

 

<健康的な80%は感染しても軽症・高齢者など免疫力の低い人間を保護>

 彼はいう。感染者の80%は、軽症か無症状である。コロナにかこつけての市民全ての隔離に、重大な疑問を呈するのである。

 

 危ない人間は、老人や病気持ちなどの、耐力のない、免疫力のない人たちである。隔離や医療保護は、そこに傾注すべきで、80%の人たちは従来通り工場で働けば、コロナ危機は回避できる!そのように理解したのだが、確かに納得ができる。

 

 1%の中には、悪魔が存在している。筆者の想定だが、地球の人口が多すぎて、食糧難の時代を迎えている。どうするか、生産に従事できない高齢者の長寿は社会にマイナスである。早く地球から去ってもらいたい。

 

 同時に、1%にとって有象無象の企業も消えてもらいたい。そのための都市封鎖?どうだろうか。

 

 悪魔の野望に対して、アイクはコロナに抵抗できない高齢者や病気持ちの人たちを、徹底的に保護する、80%のコロナに抵抗できる人たちは、従来通り生産活動に従事させればいい。

 合点するほかない。

 

 彼は、自身と息子が、武漢の数か月前に同じ病気にかかった。武漢の2か月ほど前の昨年10月、武漢で軍人のスポーツ大会が実施され、そこで米兵がコロナと同じような病気にかかっていることや、その前にアメリカで、こうした問題で、論理的シュミレーションを行っている事実も暴いている。

 

 

<都市封鎖・外出禁止で現在の産業・経済構造は根底から崩壊>

 都市封鎖を容易に実行する各国政府が、悪魔の策略にはまっていないのかどうか。政府内に1%と提携する輩が潜んでいるのかどうか。

 外出禁止は当たり前になっているが、まともなコロナ対策は、感染すると危険な高齢者や病気持ちに対して、徹底的に隔離と医療保護を行うべきである。

 筆者はアイク分析に説得力があると思うのだが?

2020年3月27日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

コロナウイルスの真実
: デーヴィッド・アイク

https://www.youtube.com/watch?time_continue=676&v=4tkBCnKZCq0&feature=emb_logo 

 

 

 

« 赤木さん殺し真犯人判明?<本澤二郎の「日本の風景」(3636) | トップページ | 宗教無力証明<本澤二郎の「日本の風景」(3638) »

パンデミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤木さん殺し真犯人判明?<本澤二郎の「日本の風景」(3636) | トップページ | 宗教無力証明<本澤二郎の「日本の風景」(3638) »

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ